人生冒険日記✈️

関西に住んでる大学生です。全人類一人旅をすべきだと本気で思っているので旅情報多めのブログになります。旅以外のことも書きます。たまに自分語りもします。見てもらえると嬉しいです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【安定とは】現状維持って楽しいの?

Twitterをスクロールしているとこんな記事を見かけました。 huffp.sthttp://huffp.st/xHLpf4C 僕は他人の価値観や考え方は否定したくないのですが、 僕の中でいろんな思いが湧いてきました。 「え、それ楽しいの?」 「いや、なんで?」 「てか安定ってなに…

【クズ人間真っしぐら】RemoteMouseが有能すぎる

実は私、今腰を痛めており1週間ほど布団の上を住処にしているのですが、 退屈すぎてスマホいじるかパソコンいじるくらいしかやることないんですよね。 パソコンいじるために KKaMM ノートパソコンスタンド パソコンデスク PCスタンド 折りたたみ式 アルミ製 …

【努力あるのみ】ベイビーステップを読んで才能なんて関係ないと学んだ

僕は中学でソフトテニス、高校で硬式テニスをしていました。 大学生になった今でもたまーにゆるーくテニスをしていますが、そんな僕が好きだったのが「ベイビーステップ」というテニス漫画。 巷ではテニスの王子様とかいうよくわからない漫画も流行っていた…

【最安値を見つけ出せ】航空券の取り方

最近では旅行会社に行かなくてもネットで安くて良い飛行機の航空券がとれちゃいますよね。 そんななか、スカイスキャナーやトラベルコ、エクスペディアなど複数の予約サイトが存在するため「どのサイトを使えばいいのかわからない!」という人も多いと思いま…

【価値観って様々】否定しないで!

僕が一番大事にしている価値観があります。 それは… 「他人の文化、考えや価値観を否定しない」 ということ。 当たり前っちゃ当たり前のことかもしれないですよね(笑) 多文化国家やらLGBTやら言われている時代なんで、周りと少し違った考えや価値観を持つ…

【脱プヨプヨ大作戦】今年こそ筋トレをします。

はい、タイトルの通りです。 私、象使いヤマモトは! 今年こそ! 筋トレを! します!!!! …って宣言すると毎回友達に言われるんですよね。 「いやwww お前それ毎年ゆーとるやんwww お前がムキムキのところ見たことないんやけどwww」 はい、そうです。 大…

【履歴書映え!】就活で有利な資格は象使いの免許

突然ですが、こちらをご覧ください。 そう、これは一般的に有利だとされている、 「就職や転職に有利な資格一覧」である。 …ん? これは… _人人人人人_ > 象使い <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ 大変失礼いたしました。 就活で最も有利な資格が象使いの資格であると勝手…

暇すぎて1日中YouTube見てる日の合間にでも読んでやってください

ついに! 重い腰を上げて! ブログを開設しました! 「え?まだ象乗ってないの?どっとこむ」 開設。 1億光年くらいブログ名に悩み血迷った挙句こんな感じになりました。 (気分で変えるかも) 申し遅れました。 関西在住、大学4年のヤマモトと申します。 名…