人生冒険日記✈️

関西に住んでる大学生です。全人類一人旅をすべきだと本気で思っているので旅情報多めのブログになります。旅以外のことも書きます。たまに自分語りもします。見てもらえると嬉しいです。

牧野駅の焼肉まる八さんにお邪魔してきました!

彼女と「肉と食べたいなぁ」という話をしていてお互いの家から近くて美味しい焼肉屋さんがないかなぁと調べたところこちらのお店が出てきました。

 

f:id:ymmt_blog:20191008231820p:image

 

焼肉まる八さん。同名の店舗がいくつもあるみたいなのですが最近できたお店なのでGoogleマップにも出てきませんでした。最寄駅は京阪本線牧野駅。各駅でしか停まらない小さな駅です。

 

f:id:ymmt_blog:20191008232023j:image

 

少々不安になりながらも彼女とお店に向かいます。歩くこと10分弱、お店に到着しました。

 

f:id:ymmt_blog:20191010102444j:image

 

おぉ、こういう雰囲気なのか…。正直少し入りにくそうなローカルな雰囲気。しかし予約して行ったので入らないわけには行きません。僕が先陣を切って中に入ります。玄関から階段を上がって二階に上がっていきます。すると内装がめちゃくちゃ綺麗!!

 

f:id:ymmt_blog:20191008232516j:image

 

焼肉屋って正直汚らしいイメージがありましたがそんなの大嘘。何でも今年の6月に出来て改装したらしくめちゃくちゃ綺麗です。

 

f:id:ymmt_blog:20191008232524j:image

 

「おいおい、焼肉屋だったら大事なのは肉だろうが!」

 

ご安心ください。お肉もしっかり美味しかったです。

 

f:id:ymmt_blog:20191008232855p:image

 

f:id:ymmt_blog:20191010222732p:image

 

今回僕らが頼んだのは4500円の飲み放題付きのコース。4人以上で行くと4000円になります。なぜか僕らが頼んだときはお会計は4400円になってました(笑)オススメと記事にしておきながら料理の写真を全く撮っていない大粗相をかましてしまいました。ホットペッパーから抜粋してきた写真です。写真詐欺とかじゃなくてほんまにこんな感じ。

 

f:id:ymmt_blog:20191010222748j:image

 

f:id:ymmt_blog:20191010222757j:image

 

ドリンクメニューも豊富です。

 

f:id:ymmt_blog:20191010222813p:image

 

いや写真を撮らなかったのはほんまにやらかしです。だって普段焼肉屋で写真なんか撮らんもん。それやのにこんなおいしいと思わんかったもん。

 

お味だけでなく店員さんもめちゃくちゃ親切!料理の説明を丁寧してくださったり、ご飯お代わりサービスしてくれたりと、とてもホスピタリティを感じました!

 

僕も彼女も大満足で帰ってきました。デートだけじゃなくてお友達とも行ってみてください!

 

インスタもされてるので見てみてください!

 

https://instagram.com/yakiniku.maru8?igshid=hu17g31pyxjg