人生冒険日記✈️

関西に住んでる大学生です。全人類一人旅をすべきだと本気で思っているので旅情報多めのブログになります。旅以外のことも書きます。たまに自分語りもします。見てもらえると嬉しいです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーロッパにてカウチサーフィンデビュー!感想を語ります。

こんにちは! ヤマモトです。 8月半ばから1ヶ月ほどヨーロッパを周遊していました。 そんなときに時々使っていたのがカウチサーフィンというシステム。 今日は僕がカウチサーフィンを使ってみて実際に感じたことを忖度なしで語っていきたいと思いやす。 基本…

AirBNBで宿泊予定の宿が違法民泊!パリの警察署で一夜を過ごしました。

先月、8月下旬にパリへ行きました。 その時に宿泊予定だったエアビーの宿が違法民泊で、まさかの警察沙汰に。 とりあえずパリの警察署でオネンネしたのが今回の旅のハイライト。— ヤマモト (@ymmt_tabitabi) 2019年9月19日 こんな経験滅多にないと思うので、…

with と Pairs を使って彼女ができたので感想を書きます

マッチングアプリの with と Pairs を使って彼女ができました。 こちらの記事で宣言していた、 ymmt-blog.hatenablog.com 令和最初の夏に無事に彼女ができました。 柄にもなく最近は惚気ツイートしてます。 そういえば今日こっちにきて初めて彼女と電話した…

トキナーの広角レンズを持って旅に出るんや!

お久しぶりです、ヤマモトです。 なんか更新するたびに「久しぶり」って言ってる気がしますがスルーしてください。 突然ですが、僕は今スペインにいます! スペイン、そうヨーロッパ。 ヨーロッパと言われたら思い浮かべるものはなんでしょうか? 教会? 歴…