人生冒険日記✈️

関西に住んでる大学生です。全人類一人旅をすべきだと本気で思っているので旅情報多めのブログになります。旅以外のことも書きます。たまに自分語りもします。見てもらえると嬉しいです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【話したいっ】スペイン語を勉強します

突然ですが、スペイン語を勉強します! 第二外国語は結構前からやりたいと思っていたのですが、今まで手をつけずにいたのでこの度チャレンジしてみようと思います。 「なんでスペイン語?」 ってのを深掘りしていきます。 1. スペインに行くから 実は今年の…

【ギャップイヤー作ろうぜ】卒業したら就職するだけが選択肢じゃない

こんにちは! 就活がつまらなさすぎて断念したヤマモトです。 「やりたいことがたくさんあるし、もっと自分と見つめ合う時間が欲しい。そう思っている人は自分の他にもたくさんいるはず!」 そう思い調べてみると海外では「ギャップイヤー」というものが存在…

【復活】やる気が出ないので己の行動を見直そうと思う

お久しぶりの投稿になってしまいました。 ヤマモトです。 実は最近かなりダレてました。 ダレてた、、というかバイト漬けの日々。 ヨーロッパ周遊の旅費やカメラレンズを買うお金貯めないといけず、仕方ないといえば仕方ないのですが、、 どうしてもバイトと…