人生冒険日記✈️

関西に住んでる大学生です。全人類一人旅をすべきだと本気で思っているので旅情報多めのブログになります。旅以外のことも書きます。たまに自分語りもします。見てもらえると嬉しいです。

暇すぎて1日中YouTube見てる日の合間にでも読んでやってください

ついに!

 

重い腰を上げて!

 

ブログを開設しました!

 

「え?まだ象乗ってないの?どっとこむ」

 

開設。

 

1億光年くらいブログ名に悩み血迷った挙句こんな感じになりました。

 

(気分で変えるかも)

 

申し遅れました。

 

関西在住、大学4年のヤマモトと申します。

 

名前決めるのにも100億光年くらい悩み選ばれたのは日本の苗字ランキング第7位のヤマモトでした。

 

 

書く内容などは特に決めていませんが、趣味のこと、思ったこと、感じたことなどなど、テキトーに書きます。

 

暇すぎて1日中YouTube見てる時の合間にでも読んでやってください。

 

あ、やばい、文章書くん下手すぎて締め方わからへん。

 

とり合えずよろしくお願いします。