人生冒険日記✈️

関西に住んでる大学生です。全人類一人旅をすべきだと本気で思っているので旅情報多めのブログになります。旅以外のことも書きます。たまに自分語りもします。見てもらえると嬉しいです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグビーも野球もいいけど男子バレーも見てほしい

スポーツの秋!てことで今日はスポーツのお話です。当の本人は腰を痛めているので最近はすっかり見る専門です。巷ではラグビーW杯やプロ野球のクライマックスシリーズで盛り上がっています。ラグビーはルールがわからないから結果だけ見て盛り上がり、プロ野…

牧野駅の焼肉まる八さんにお邪魔してきました!

彼女と「肉と食べたいなぁ」という話をしていてお互いの家から近くて美味しい焼肉屋さんがないかなぁと調べたところこちらのお店が出てきました。 焼肉まる八さん。同名の店舗がいくつもあるみたいなのですが最近できたお店なのでGoogleマップにも出てきませ…

高時給で長時間入れるバイトを見つけて生産性を高めよう

こんにちは! 今日はアルバイトについてお話しします。大学生にもなるとほとんどの人がアルバイトをしているのではないでしょうか?僕も4年間で色んなバイトをしてきました。スーパーの鮮魚コーナー、宅配センターの荷下ろし、塾講、ピザのデリバリー、ホテ…