人生冒険日記✈️

関西に住んでる大学生です。全人類一人旅をすべきだと本気で思っているので旅情報多めのブログになります。旅以外のことも書きます。たまに自分語りもします。見てもらえると嬉しいです。

【本気です】マッチングアプリを駆使して本気で彼女を作ります。

 

 

大学生活も早4年目。

 

 

入学当初は彼女ができて圧倒的リア充な生活を過ごしているものだと信じていました。

 

f:id:ymmt_blog:20190608005713p:plain

 

しかし私ヤマモト、

 

 

大学生活一度も彼女ができていないんです。

(ドヤ

 

 

 

 

ドヤじゃねーよ。

 

 

過去に彼女はいたことがあるし女友達もそこそこいるのですが、

 

元からチキンな性格と元カノと別れた時のエピソードがトラウマすぎて、

高校2年からまともな恋愛ができていないのです。

(トラウマすぎて高校時代はマジで恋愛恐怖症でした)

 

 

大学に入ってから友達もできて、好きな子もできて告白もしたのですが、

 

 

「ヤマモト君、いい人なんだけどなぁ。友達としてしか見れないんだよねぇ。」

 

 

 

グサァァァァァァァ

 

 

 

その話を友達から聞いて胸に何かが刺さる音がしました。

 

 

そう、遠回しに

 

 

「テメェは恋愛対象じゃねぇよww」

 

 

と言われているのも同然なのです。

 

僕は生まれてからずっと「いじられキャラ」として

周りから愛され(?)続けてきました。

 

おかげで周囲から嫌われることもなく、友達もたくさんできました。

 

しかし、私は気づいてしまった。

 

 

そういう奴ほど彼女ができないと。

 

 

いい奴でみんなから好かれる(自分でいうの恥ずかしいな)人ほど

番人ウケするけどいい人止まり終わってしまう典型的なタイプなのです。

 

 

彼女作ってやるぜ!

 

 

ということでいじられキャラを卒業しようと決心したのが大学3年の後期でした。

 

 

しかし無駄だった。

 

すでに定着して僕のいじられキャラというポジションは不動。

少しクールに振舞ってみたり、いじりに対して冷たくしていると

 

「えww 今日めっちゃ機嫌悪いじゃんww 怒ってんの?ww」

 

などと言われる始末。

 

 

 

「身内で彼女を作るのはもうやめよう」

 

 

そこでマッチングアプリに手を出すことにしました。

 

 

2ヶ月前に酔った勢いでwithをはじめました

 

マッチングアプリ、正直抵抗があってなかなか始められませんでした。

 

しかし2ヶ月前、家で一人でべろんべろんに酔ってる時友達と電話していて

 

 

「あぁ、withやるわ、俺」

 

といい友達と電話しながら登録しました。

 

 

3ヶ月登録で2ヶ月経ち、2,3人の方と直接お会いしまいした。

しかし結果は伴わず。

向こうの評価がイマイチだったり

こっちの評価がイマイチだったり(何様だよ)

そんなこんなでまたまた一人で宅飲みしている時に私は言いました。

 

「Pairsもやろっと」

 

 

withだけじゃ飽き足らず Pairs も登録してやった

 

 

その勢いでPairsまで登録してしまいました。

登録して1週間くらい。

 

そしてつい先ほどPairsでマッチングして子と初めてご飯に行くことが決まりました!

(パチパチパチ)

 

いやーめっちゃ楽しみっすね。

緊張とワクワクが入り混じって人生クソ楽しい(まだ会ってもないのに)

 

個人的にはPairsの方がマッチング率いいのであと2,3人くらいはご飯誘えそうです。

調子乗ってきた。

 

 

おまけのTinder

 

 

無料でできるから結構前に入れてたTinder

一回も出会えたことはありませんが、一応入れておきます。

もしかしたらこいつに救われるかもしれない。

 

 

出会い厨?なんとでも言え

 

マッチングアプリって周りにやってる人が少なくて、どうしても自分は少数派。

周りからは

「えw マッチングアプリやってんのw きもw 出会い厨ガチ勢じゃんw」

などと言われる始末。

しかし僕は貴様らに言いたい

 

 

「アホか」と。

 

 

彼女を作るために全力作るのが何がいけないんでしょうか

好きな人を作るために行動することの何がいけないんでしょうか

 

通信手段だってメールからLINEになり、

買い物だってオンラインでできる時代。

彼女を作るために合コンからマッチングアプリに移行することだってなんら不思議はない。

 

そう、時代に応じた新しい出会いの一つなのです。

 

 

大学生活最後の夏は彼女と海と花火に行ってやる!

 

夏までに彼女を作り、浴衣で花火やら祭りやら海やらプールやら行ってやります(決意表明)

やるからには本気です。

 

みなさん、今後のヤマモトの活躍に乞うご期待くださいませ。