人生冒険日記✈️

関西に住んでる大学生です。全人類一人旅をすべきだと本気で思っているので旅情報多めのブログになります。旅以外のことも書きます。たまに自分語りもします。見てもらえると嬉しいです。

【参加必須】意識高い系中島氏主催の "Hello new world in Osaka" で幹事を務めます

 

 

6月15日にあの有名ブロガー、意識高い系中島氏主催のイベント

 

 

Hello new world in Osaka

 

f:id:ymmt_blog:20190613114111p:plain

 

にて幹事を務めます!

 

www.nakajima-it.com

 

「おぃ、開催まであと2日しかないやんけ」

 

ご安心ください、ドタ参でも結構です。

じゃんじゃんお待ちしております。

 

 

 

意識高い系中島って誰やねん

 

知らない人はいないと思いますが軽くご紹介しておきましょう。

 

イッタラ

最初は「なんかおもろい bot あるな」くらいの感覚でフォローしてました。

 

 

ただのネタbot なのでしょうか。

 

ブロガー

かと思いきや知らぬ間にブロガーになってました。

 

www.nakajima-it.com

 

しかも内容はネタ系だけでなく恋愛、筋トレ、旅行記ライフハック、お役立ち情報などなど、幅広く書いてはります。

しかも文が魅力的。

僕はあまり長い文章を読んだりするのは好きではないのですが、彼の書く文章にはなぜかスラスラ読めちゃいます。

実は僕も彼に影響されてブログを始めました。

 

パーティの詳細やで

 

<日時>

6月15日(土)

18:30開始

22:30終了予定

途中入退場可能です!

 

<参加費>

高校生・浪人生 3000円

大学生・専門学生 4000円

社会人 5000円

 

<場所>

大阪府大阪市西区北堀江1-23-9ACTBE Horie 2F


アクセス
大阪府大阪市西区北堀江1丁目23-9 1,2F
大阪メトロ長堀鶴見緑地線/西大橋駅 4番出口 徒歩4分
大阪メトロ四つ橋線/四ツ橋駅 6番出口 徒歩5分
大阪メトロ御堂筋線/心斎橋駅 7番出口 徒歩11分

 

www.google.com

 

なにすんねん 

中島氏がみなさんの相談に乗ったり質問に答えたり、ご自身が体験されたおもろい話をしてくれはります。

 

また参加者の皆さんにはプレゼンしたい方を募集し、自分の好きなことについてプレゼンしていただきます!

私ヤマモトも象使いについてプレゼンします。

 

プレゼンしない人も大歓迎です!

ほとんどの人が「なんとなく」で参加してます笑

 

普段は出会えないような人に出会えるチャンスです!

是非ご参加ください!

 

どやって参加すんねん

 

参加希望者は僕まで連絡ください!

ツイッターのDMでも結構です!

 

お友達を呼んでくださった方にはお二人とも500円引きしますのでじゃんじゃん呼んでください!

 

最後に

 

大学生4000円って、ちょっと高いなぁ。

正直最初参加した時はそう思いました(笑)

でも実際それくらい価値あるものだと思っています。

一癖も二癖もある人が集まるけど、みんなそういう人たちに敬意を持って接してくれる人がたくさん集まる場だと思っています。

僕も幹事をやるからには全力で盛り上げていくので、

 

みなさんのご参加お待ちしております!!

 

 

<過去のイベントの様子はこちらから>

 

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

ヤマモトのTwitterとインスタもよろしゅうお願いします。

 

 

twitter.com      

 

www.instagram.com